Today News

1)新刊下山一二三作曲「カタリシス第3番」が印刷入校になりました。
箏版、三味線/地歌式版は一週間ほどで完成します。
ここで、少し迷っていますのは、篠笛のパート譜です。篠笛演奏家の方と、考案した篠笛パーと譜をつけるところまではいいのですが、この作品は途中に尺八持ち替えが出てきます。
こうなると、逆にタブラチュア譜がならんでいることによって、演奏しずらくなるのではないかと言う意見もあり考案中です。
こちらの方は、もう少々お時間を頂きたいと思います。

2)ホームページ楽譜ショップでCDもご購入できます。上のボタンの楽譜ショップでCDの情報も掲載いたしました。作曲家名で検索するとCD、楽譜が一緒に一覧として表示されます。
セットでのご購入に大変便利になりました。

3)諸井誠作曲「ソナチネの花束」がリニューアル復刻します。
この復刻版には今までの「ソナチネの花束」にくわえて、ソナチネのエスキースが加わり「Hommage a Domenico Scrlatti」(21世紀のソナチネ)として復刻します。エスキースのピアノ指番号などは、ソナチネの花束に引き続き小林仁先生にお願いしました。
発売は、3月18日予定です。ご予約承ります。
また、下記の会場にて販売予定しております。
彩の国ベートーヴェン・シリーズ(SBS)
諸井誠&仲道郁代レクチャー・コンサート
ベートーヴェンの全32曲のピアノ・ソナタを語り、聴く会《全12回》  第12回
第12回 2006年3月18日(土)  開演 15:00
場所:埼玉芸術劇場音楽ホール
S席4,000円 A席3,000円 学生A席1,000円
メンバーズ S席 3,600円 A席2,700円
※ 第12回の公演終了後、諸井誠氏と仲道郁代さんを囲んでのレセプションを開催する予定です。(おひとり様500円。第10回〜第12回〈3回セット券〉をご購入いただいた方は無料でご入場いただけます。)